

新MAP行ってきました!

おはようございます♪


先週金曜日に新マップ「ベルファスト」出撃したきまた~(・∀・)


この日は運よく面子が集まったので久しぶりの4バーや3バーでした♪


朝から夕方まで連コww


いつも通り格闘乗ってきましたが、殆どズゴEやケンプで格2護衛や格2近1の3護衛でした。



ジオン水中部隊なかなか強いですね♪


BGMは「メタルギアソリッド」です・・m(_ _"m)


アンチはシャゲで1回しかやってないから良くわかりませんww


この日の戦果は43勝7敗・・f^_^;結構バンナム戦が多かったです。


絆を終了し、夜家に帰ると身体がだるく寒気がするので熱を測ってみると・・



38℃・・ktkr (゚Д゚)アゥー


すぐに寝たんですけど、次の日も熱が下がらないし頭痛でした・・。仕事は忙しいので休めないし辛かったなぁww



さて、体調もなんとか復活したし、本日仕事が休みと言うことなので今日も朝からベルファストへ出撃なう♪







プロフィール

キルヒ

Author:キルヒ
戦場の絆にハマッてる1児の娘をもつパパです。


腕前は左官並のゆとりなのでSクラスは無理かも・・f^_^;



ラーメン好きで週に5回以上は食べてますw


只今、娘の子育てに奮戦中です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
