

「ニンニクげんこつらラーメン花月」盛岡バイパス店

今日は19時には仕事が終わり、家にまっすぐ帰宅。


この日は古い戦友さんと夜にラーメンを食べに行く約束がありましたw


晩御飯を軽く食べて娘をお風呂に入れ、寝かせる準備・・f^_^;





22時頃には戦友さんが車で迎えに来て、そのままラーメン屋に直行w(・∀・)


その戦友さんと仕事や絆のを語りながらラーメン食べました。

IMG_3581_convert_20100803012107[1]


注文したのは「ニンニクげんこつらラーメン塩」620円


生にんにくを3粒頼み、トッピングの激辛ニラをたっぷりのせ美味しく頂きました♪



明日は仕事が休みなのでにんにくの「匂い」は気にしないw



嫁と娘には白い目で見られるかな・・f^_^;にんにく



ラーメンを食べた後はその戦友さんとニンニクの匂いをプンプンさせながらホームへ行き、久しぶりにその戦友さんとバーストして来ましたw




今日はNY44でしたね・・やっぱりNYは楽しいMAPです♪




さて、いよいよ明日、水曜日はバージョンアップで新MAP!楽しみですね~(^-^)


プロフィール

キルヒ

Author:キルヒ
戦場の絆にハマッてる1児の娘をもつパパです。


腕前は左官並のゆとりなのでSクラスは無理かも・・f^_^;



ラーメン好きで週に5回以上は食べてますw


只今、娘の子育てに奮戦中です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
