スポンサーサイト


「ニンニクげんこつらラーメン花月」盛岡バイパス店

今日は19時には仕事が終わり、家にまっすぐ帰宅。


この日は古い戦友さんと夜にラーメンを食べに行く約束がありましたw


晩御飯を軽く食べて娘をお風呂に入れ、寝かせる準備・・f^_^;





22時頃には戦友さんが車で迎えに来て、そのままラーメン屋に直行w(・∀・)


その戦友さんと仕事や絆のを語りながらラーメン食べました。

IMG_3581_convert_20100803012107[1]


注文したのは「ニンニクげんこつらラーメン塩」620円


生にんにくを3粒頼み、トッピングの激辛ニラをたっぷりのせ美味しく頂きました♪



明日は仕事が休みなのでにんにくの「匂い」は気にしないw



嫁と娘には白い目で見られるかな・・f^_^;にんにく



ラーメンを食べた後はその戦友さんとニンニクの匂いをプンプンさせながらホームへ行き、久しぶりにその戦友さんとバーストして来ましたw




今日はNY44でしたね・・やっぱりNYは楽しいMAPです♪




さて、いよいよ明日、水曜日はバージョンアップで新MAP!楽しみですね~(^-^)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは
自分のブログの訪問者のところから飛んでまいりました

絆をやっているとのことなので、私も絆好きなもので、ご挨拶に伺いました

ラーメンがお好きなんですね~
私もラーメンが好きですが、こちらの土地柄サッパリ系になっちゃいます

でもたまには濃い目のラーメンも恋しくなりますね

明日はお休みでしょうか?
早速の新MAP、私も楽しみです♪

私は連邦メインでやっているのですが、主に水中戦になりそうなニオイがプンプンしているので、場合によってはジオンに寝返って、水泳部で遊んでこようかとも考えています

私は早くて金曜日に出撃予定なので、それまでは動画で予習でもしておこうかと・・・^^;

では、また遊びにきます

・・・あの~間違っていたらゴメンナサイ
つかぬ事を伺いますが、You Tubeで絆動画をあげていらっしゃる『キルヒ』さんですか?( ̄□ ̄;

こんばんわ

どもども(・∀・)

You Tubeではお世話になってます♪


この前も敵マチですがお疲れさまでした~(^-^)


こちらの東北は醤油ベースのラーメンが多いのですがこってり系は少ない感じですw



僕はあっさり、こってりのどちらも好きですね♪



絆のほうは今日が休みでしたので野良時報やバーストで楽しんできましたw


僕も金曜日が休みなので朝から新MAPを堪能してきます(・∀・)


こちらもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくおねがいしますね~♪^^





どもども^^

やはりキルヒさんでしたか!^^

昨日だったと思ったのですが、こちらに覗きにきた時は画像等もなく『キルヒ』とだけ確認できたもので・・・
今日来たら画像もあり、あれ~???と思いまして、ついコメしてしまいました^^

東北では確かに、こってりといったイメージがありませんね^^;
盛岡でしたら冷麺が有名ですよね
この時期は特にいいのではないでしょうか^^

先日のマチ、お疲れ様でした
でもあのマチは反則です^^;
1戦目だけでも勝ちたかったです

金曜日、お休みでつか!?!?!?
私は夜勤前なので、こちら・こちらも朝から出撃予定でございます

また間違って事故マチしないことを祈っております( ̄▽ ̄;

ではでは今後とも、よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

キルヒ

Author:キルヒ
戦場の絆にハマッてる1児の娘をもつパパです。


腕前は左官並のゆとりなのでSクラスは無理かも・・f^_^;



ラーメン好きで週に5回以上は食べてますw


只今、娘の子育てに奮戦中です(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
